給与計算代行

給与計算の担当者が突然退社しても、アウトソーシングしていれば慌てる必要はありません。

給与計算代行とは

「給与計算代行」とは、文字通り従業員の給与計算や年末調整、さらにはそれらに付帯する事務業務全般を受託する代行サービスのことです。

給与計算に係るコスト(人事担当者の人権費、自社内で処理を行っている場合はコンピューターシステムの購入・開発費、さらには運用・保守にかかる費用、システム管理者の人件費)の削減だけでなく、毎年のように改正される労務関連法規や制度にも専門家として対応しております。

代行内容は、月次の給与計算だけでなく、以下のように多岐にわたり柔軟にサポート致します。

月次給与計算
住民税データ作成
有給休暇管理業務
日常発生する社会保険労働保険関係手続き
社会保険算定基礎・月額変更手続き業務
賞与計算
銀行データの作成

勤怠管理業務
入退社に関する各種手続き
労働保険年度更新業務
残業計算業務
36 協定他労使協定の届出
労務管理業務


給与計算のこんな事でお悩みの時は・・・

1つでも下記項目に該当する方は、給与計算事務の代行サービスをオススメいたします。

☑給与計算を外注してコア業務に集中したい。
☑人事担当者への労務関連法規や制度の教育が難しい。
☑事務担当者に給与額を知られたくない。
☑労務の事が分かる従業員がいない。
☑給料計算の担当者が突然退社してしまった。


サービス内容

月次の給与計算から、入退社の手続き、社会保険・労務保険まで、労務に関することなら、何でもお気軽にご相談ください。
これまでの豊富な経験を活かし労務関連をスムーズに進められるよう包括的に代行させていただきます。

無料相談、お問い合わせ
ご連絡は、お問い合わせフォーム・メール・電話(03-5927-1715)いずれでも結構です!
ご依頼内容、ご希望料金などお気軽にご連絡ください。
単に「給与計算代行の説明を聞きたい」というお問い合せも大歓迎です。

お客様のご要望に合わせて最適なご提案をいたします。
また、サービス内容、手続きの流れ及び料金体系のご説明をさせていただき、お見積書をご提示いたします。
※仮に、この時点でご契約に至らずお断りいただいたとしても、相談料、見積料等は一切かかりませんのでご安心ください。

料 金

こちをご確認ください。